同僚とのダイエット競争中に出会った最高の痩せ方 [常識破りのダイエット]

同僚と私は偶然、同じ時期にダイエットを始めました。

二人とも仕事は多忙を極め、昼休みは貴重な休憩時間になっていたのですが
なんと同僚は、ウォーキングを始めました。

しかし私は、この方法に出会い、食事に注目しました。

⇒ 運の良い私が出会ったダイエットはこちら

同僚は、そんな私を見て「考えが甘いよ」と言っていました。

2ヵ月後、私は見事3kgの体重減に成功出来ていました。
でも、同僚は過労で体調を崩し、会社を休んでしまいました。
病院にいくと、医者から「食事で痩せなさい」と言われたそうで
初めて食事の重要性が分かったと、私に詫びに来ました。

その後、同僚にこの素晴らしい、好きな物を食べられる
「我慢しないメニュー」のダイエットをシェアしました。

⇒ 好きな物を食べられるダイエットはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。